プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


がんばれ!


日傘をさして母とお買い物。
倒れそうになるくらいの暑さ
アスファルトの照り返しが痛いくらい・・・

ふと道端をみると・・・

ど根性大根にも負けないくらいの植物を発見。

何の実でしょう?
葉っぱは柑橘系っぽい?

コメント

お久しぶりです

写真すごいです。感動しました。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
でも金柑ってこの時期じゃないよね~
それでも勇気出して食べてみようか?

和尚さんへ
触ってみたけど
しっかり根付いよ!
ほんとに驚きました。

Rikoさんへ
この暑さで実までつけているので
感動しました。
負けるな~って応援したくなりますね。

pikoさんへ
肉球を火傷?
すごいですね~
楽しいお散歩もこの暑さじゃ苦痛でしょうね~
龍くんもお気をつけて・・・

えびちゃんへ
毎日たっぷりのお水を与えないと
次の日にはぐったりしてますよね。

なんて強いんでしょうね~
金柑かと思ったんですけど
こんな時期に実ができるのかな~??

びっくり

この暑さの中、凄いですね。
うちのは水をあげないとしな~っとなっていると言うのに。

僕も金柑かと思いました。

こんにちは~♪

おお・・・!ほんと、頑張っていますね。
アスファルトなんて、すごい温度になるでしょうにねぇ~。強い!
このところの猛暑で犬も散歩のときにアスファルトで肉球を火傷するそうです。
気を付けなければ・・・汗

すご~い!

ホント雑草はあってもこれは…
金柑に見えますが…
この暑い中葉っぱっも萎れる事もなく
こんなに沢山の実を付けて
強いなぁ~って
ストレスに弱い私(身体と態度はLLなのに)
こんな強さ欲しいです…

caraさん私もblogデビューしましたよ…
お暇な時に遊びに来てくださいね

信じられへんけど

雑草は多いけど、こんなん初めて。
コンクリの下はきちんと根を張っているんでしょうね。
キンカン?

金柑みたい。

もっと売れたらこっそり貰って食べてみたいね。
非公開コメント

