プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


育たない

08081501
職場にお引越ししたグリーンたちは
各クラスにもらわれて行ったけど
だんだん元気がなくなって消えていってしまった。

あれだけ元気だったのに・・・
うちの家では葉っぱたちが快適に過ごせる秘密があるんでしょうね。

特に栄養剤はあげていないんだけど暑い日も寒い日もキラキラと輝いていた。

根っこは生きているみたいだから連れて帰ってあげようね。
また、こんなに元気になってくれるといいな~

コメント

何か秘密がありそうですね。元気になればいいですね。

やっぱりママさんの家に秘密があるんだよ。
元気になりますように。

carawayさんのオーラが、植物もヒトも元気にさせるのでは…(*^_^*) すごいです!

うちのお庭のヘデラ、プミラ、ワイヤープランツも元気ですよ
特に栄養もあげなくって夏以外お水もさぼり気味なのにね~
caraさんのおうちは温室みたいだから育つのかな~
やっぱりv-278が一番の栄養みたいね

e-241ikonaさんへ
秘密は何だろう・・・
日当たりでしょうか??
イエ愛情ですね。

e-241かえるちゃんへ
人も元気になればいいんだけど
お疲れ気味のcaraでした。
ちょっと余裕が出てきました。
また遊びに来てね!

e-241つんさんへ
人を元気にするのは難しいですね。
人間関係はどこに行っても大変です。

e-241kikiさんへ
ピエラグラウカは全滅しました。
復活の兆しはないように思います。

e-241kikiさんへ
ピレアグラウカでした。
丈夫だったのにな~残念です。
非公開コメント

