プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おつかい


仕事が終わっておつかいへ・・・

きれいな夕景に見とれてしまいました。
この空は大丈夫?
何の兆しでもない?


コメント

つんさんへ

つんさんの疲れ
遠いお山に
「飛んでいけ~」

一緒にきれいな夕焼けに
包まれましょ~

Unknown

ほっとする夕焼けですね…
つんも実習先から自宅へ帰るときは、頭からっぽで
空を見上げています。
こだわりとか、追い詰められた気分とか、自分のダメなところとか、
そんなのどうでもいいや、って
全部忘れさせてくれるお空ですね。

なんか疲れちゃった…です(^_^;) お馬鹿なつんです。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
あったり~
晴れました

えびちゃんへ
信号待ちでシャッターを押しました。
池のようですね。
この日はきれい☆って思えることが
いっぱいあった一日でした。

ランランさんへ
同じ光景を見れたなんて
嬉しいですよね。

何人もの人が感動していたんでしょうね。

少し遅れて

少し遅れてこの空に近い光景を見ました。シルエットが素敵でした。

夕焼け

夕焼けは好きです。
僕も見とれてしまいます。
池かな?

この空模様はね・・・。

「明日も晴れますよ」というお知らせです。

でも、地震あったもんね、さっき。
非公開コメント

