プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ミルキーゼリーに添えました


昨日作った“いちじくのコンフィチュール”
さっそく使いました。

牛乳と生クリームと練乳をあわせて
ミルキーゼリーを作り、その上に
いちじくのコンフィチュールをゴロンとのっけて
白玉団子を添えました。

ミルキーゼリーは甘さ控えめ
相性バッチリ!

もちろんオリジナルよ~

“cafe caraway”の新メニュー
季節限定 お早めに・・・




ジャムは5つのビンに詰めました。

コメント

おおー。

オイフィフォー。(おいしそー)。
とっても、美味しそう。
デザート何でも作っちゃうcaraさん、すごーい。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
いつからお仕事ですか?
始まると忙しくなるね~

銀ちゃんへ
ど~お うらやましいでしょ?
おいしかったよ~

Rikoさんへ
日持ちもするしいいですよ~

お家で収穫できるなんて
うらやましいな~

花さんへ
そうですね~
実現することを願ってます

pikoさんへ
イメージできないギリシャアイス珈琲。
まねしたいな~
カップの口にザラメってどうやって
くっついてるのか興味あります!

こんにちは~♪

イチヂクの季節ですねぇ~。
先日スーパーで見かけました。
子供の頃友達の家にイチヂクの木があり
いつも、実をたくさんもらって食べました。美味しかったです。
昨日、お茶にアイスコーヒーにライムとレモンのスライスが入り
カップの口にザラメが付いているギリシャアイス珈琲なるものを頂きました。
珈琲と紅茶の間みたいで不思議な味がしました。でも、美味しかったです(^^)

素敵な。。。

キャラさんの魔法の手で
美味しくなって登場\(^0^)/
ほんとにほんとに
カフェをオープンしちゃえば?
いつか・・・
キャラさんのスイーツが食べられますように~♪

おぉ~

うまそう~ジュル~!!!(笑
我が家もイチジクなりますが…
(皮が赤くない種類)
毎年鳥がうるさいの!
義母以外に誰~も食べなくて…
いつも無駄になってます
こうすれば私も食べれそうだわ

いやーーん

また白玉やん
お腹すいてきたやん(^^)

どうしよう。

いつ行こう?(笑)
非公開コメント

