プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ル・クルーゼ

ユーロ高の影響で9月から値上がりするらしいんです。
いま使っているのより、ひとまわり大きいのが欲しくって悩んでいます。

こちらはかなり使い込んでる22cm。

08081602
なべ底の汚れは重曹を使ってもおちませんが使い込んだ証です。

ハート型の方(18cm)は小さすぎて2年間眠ったままでしたが
最近、ご飯を一合(一人分)炊くのに使い始めました。
少なくても美味しく炊けます
08081601

26cmが加わったらたっぷりと煮込み料理が楽しめそうなんだけどなぁ~

コメント

ル・クルーゼは可愛くて好きなんだけど、あの重さにv-292です
シュウちゃんが「お母さん、カレー入ったままですよ」って言ったのを思い出しちゃったv-290

ル・クルーゼ時々お店で見ます。きっと手に入りますよ。

ルクちゃん
私も大好き。。。
でも本当にあの重さには…
お鍋洗うの大変だもの。。。
でも、私ももう一つ欲しいな♪

e-241kikiさんへ
修ちゃんは数々の思い出を作ってくれてます。
kikiさんも覚えていてくれたんですね!!

e-256ikonaさんへ
あと数日・・・
無理な気がしてきました。

e-241Ricoさんへ
本当に洗うときには・・・
でもそれ以外を考えると
やっぱり欲しくなっちゃいますよね~
非公開コメント

