プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


布おもちゃの続きです


お腹を押すとキューって鳴るウサギさんです。
チクチクしていたらいつの間にかこんな時間
caraのお腹もなってます。
キュー



おきあがりこぼしもできました。

ころんころんと音がします。
癒されるな~

コメント

よちよち

いい子しときや~

へへん

caraちゃんから嫌われんかったらええねん・・・子供か!(^^)

コメントありがとう

銀ちゃまへ
相変わらずいたずら好きな銀ちゃんですね~
みんなから嫌われますよ~

Rikoさんへ
caraもチクチク苦手です。
でもミシンと手縫いと半々で頑張ってみました。
しばらく続きます。

花さんへ
実は孫ではなかったんです。
でも愛情こめて作ってます。

家にある布やフェルトをかき集めました。

かえるちゃんへ
今、うだぎさんの相棒のクマさんを製作中。
一人では寂しいもんね~

ラッブラブにしてあげるわよ~

お腹がキュー。

足が短くて愛嬌があるね。
ママさんのお腹は押さなくてもきゅ~(笑)。

おもちゃ。。。

赤ちゃんのかわいい手作りおもちゃ達・・・
キャラさんの愛情がいっぱい詰まってるわぁ~
念願のベビーちゃんが、、、。
幸せなちくちくの時間
次は何が出てくるのかな!
楽しみ・楽しみ・・・・♪
色使いもキャラさんっぽくて
凄くかわいい!

可愛いね~

これってやっぱりチクチク…ですよね?
凄いな~
to●さんのお家にいるニャンコちゃんは
洗濯ばさみが入ってるのかな???
私はね、ミシンは大好き。。。
でもチクチク苦手なの
ボタン付けまつり縫いと聞くと頭が痛くなっちゃう…アハッ!
パッチワークのバック欲しくて習いに行ったけど、
一作品仕上がる前に挫折しましたぁ~

ほんとに

まめやなぁ~
感心するわ。すごいなぁ。

私なら起き上がりこぼしを向こう側に倒します・・・おきてみぃぃぃぃ
(^^)
非公開コメント

