プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


つながれ つながれ~


この ねこちゃん お腹の中に秘密が入ってるの
なにかな~




秘密は洗濯ばさみです。
お友だちのしっぽにつかまって、まあるくなったら
ちびくろサンボのトラみたい

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
どうぞどうぞ仲間入りしてくださいね~
待ってるよ~

花さんへ
つながるって嬉しいですね。
ワクワクしてきます!

つんさんへ
手先を使った遊びは脳を刺激するって
いいますよね~
あかちゃんだけでなくボケ防止に効果
あるんでしょうか~

ランランさんへ
ほんとに目が回るんですよ~
ランランさんにも
つながれつながれ~

目が廻る

上の写真としたの写真を見ていたら終わりが無く目が廻りました。可愛いですね・・。

わぉ!(*^_^*)

CARAWAYさんの手はすごいなぁ。
なんでも作り出せる、しかもこんなに可愛いものを…
今、まさに生まれたてのベビーが友人の元にいるのですが、
CARAWAYさんの手作りおもちゃを紹介したいくらいです

ねこちゃん

おはようございます(^0^)♪
キャラさんはかわいいねこちゃん!
花はウサギちゃんだったよぉ~
みんな繋がって・・・
大きな輪に。。。
ほのぼのしますね~~♪
次は何かな?

私も・・・。

仲間に入れてくださいな♪

可愛いね~。
非公開コメント

