プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


咲いたよ


朝起きたら一番にベランダチェック☆

デュランタが咲いてる~



6月頃、コップに挿したデュランタの新芽も根が出ています。
これも来年にはきれいなお花を咲かせるんでしょうね。

元気が湧いてきました!
今日もお仕事頑張ってきまぁ~す!

コメント

なんだか・・・。

気品高い色だわ。
見習わなくっちゃ!!

コメントありがとう

花さんへ
ゆっくりの出勤日があるといいですね~
caraはそんな日があると
やっぱりベランダで過ごすかな??

ランランさんへ
嬉しいです。
この色も大好きなんです~

銀ちゃまへ
おお~残念だったね!
でも根っこは生きている!
復活できますように

wakoさんへ
昨年のさし芽は職場に植えました。
とってもきれいに咲いてますよ!

パパメイアンさんへ
白は職場に植えてます。
きれいですよね~
確か名前が違ったような・・・

これも新芽を挿したものです。

tokoさんへ
デュランタ宝塚っていいますね~
色・形ともにぴったりの名前。

宝塚記念に送りましょうか?

根っこ♪

可愛いなあ。。
切られた植物から
新しい根っこが出てくると、
生きてるんだなあと
いとおしくなっちゃいますね
デュランタきれいな濃い紫
宝塚デュランタとか名つけられている事も
有りますよね~確か。。
うん、あの華やかさが似てるかも

負けました!

花言葉も知らずだったけど、その寛容さが無かったんでしょうね、枯れました。

白もあるのご存知でした?いま育て始めました。
相変わらず絵・画も良いしなさってる事も良いし
ステキです!!

おっは~~です。

この夏 元気に過ごした草花たち
ほんとにえらいよね~~~

caraさんの愛情に見守られて
実を結ぶ・・・・

おぉおおお~~~
デュランタちゃんもそのひとつ

挿し芽ができるんだぁ~~!

このあいだ

もらった匂いすみれ?
毛虫にはっぱいっぱい食べられてしもたぁ
(^^;

うれしい

良かったですね・・。自分の事みたいに嬉しい気持ちになりました。

綺麗な色・・・

午後からお仕事なので
ゆっくりブログ訪問出来ますよ~!
皆さんから、沢山のステキな元気薬を頂いて。。。
花も
今日も頑張るぞっ、、、と!!
非公開コメント

