プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カシワバあじさい


実家の母がドライフラワーにしたカシワバアジサイ
「もらって帰るね~」と強引に持ち帰ったのに
帰りの車の中で急ブレーキと共に吹っ飛び
見事にバッラバラ・・・

残念だけど房に分けて飾ろう




もうひとつ実家で見つけたもの



まだ仕上がっていないけどこれもツバつけて帰ってきました。

エコバックに使えそうだな~

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
ちょっとショックでしたが
無事作品に変身したんで
ホッと一安心です。

Ricoさんへ
アジサイのドライって雑貨屋さんで
売ってるんですか~
ビックリです。
caraの母はほったらかしで
ドライにしたようですよ~

wakoさんへ
六甲山へ行った時
自然のままでドライになっているアジサイを
見つけました。
植えっぱなしでも立派なドライの
出来上がり~なんですね。

かえるちゃんへ
かえるちゃんもラブラブでしょ~
うらやましいな!!

つんさんへ
つんさんのキャンドルもすてきですよ~
もったいなくって使えないの。
飾ってます!

花さんへ
父はcaraが小学3年までパン屋さんでした。
お料理はできないんですよ。
でもジャムやアンコは大きな釜で炊いていました。

こころさんへ
似ている様で似ていない
いえ、認めたくないだけかもしれないですね。

考えていることはだいたいわかります。

pikoさんへ
母は先週、白内障の手術をしたので
しばらく針仕事ができないんです。
仕上がりはちょっと時間がかかりそう・・・

楽しみが奪われてかわいそうです。

tokoさんへ
そう言えばオレガノに似てますね。
tokoさんちはオレガノのリースですね。
またしてくださいね~

えびちゃんへ
センスがいいと思っていた母も
最近はcaraがギョッとする服を
着ていることがあります。

caraもそうなるんでしょうね~

カシワバアジサイ

はじめてみました。
とっても綺麗ですね。

花といいバックといい、センスがいいですね。
僕の両親はこんなセンスはなかったなぁ(笑)

センスいいなあ♪

カシワバ紫陽花、こうやって↑かざったとこ
オレガノの花にちょっと似てるかも。。
私もハートのリースにやってみよっと
いつも素敵なアイデア

こんにちは~♪

さすが、caraちゃんのお母様!
お手製のものがたくさんあるのですね。
手芸の達人ですね。
バッグ、素敵な色合いのパッチワークですね♪

お母様譲り!

バラバラになったお花も
ステキに甦りましたね。
センスがいいですね。caraさん!

センスがいいのも、手先が器用なのも
お母様譲りだったのですね。

母から・・・

受け継がれて。。。
ステキな手仕事をされるお母様ですね!
お料理はお父様から?
手先の器用さはお母様譲り!
やっぱりこのご両親あってのステキなキャラさん♪
きっと繊細なところも似ているんでしょうねぇ~

カシワバアジサイ

ドライフラワーも本当に素敵ですね (*^_^*)
いただいたキルトのペンケースを、視察先の方に
「なんて素敵なの!」と褒められました。
手触りがたまりません(~o~) 
つんも自分で作れたらいいのになぁ、といつも
撫で撫でしています。

ばらばらになって・・・。

もしかして、良かったのかも(笑)。
ハートのリース、素敵です~。
私もラブラブになりたいです~。

ハートのリース

ハートのリースがステキ!!
壁に飾りたいわ~~~

あじさいのドライって、植えたでドライになっちゃうよね・・・
また違った味わいの柏葉アジサイ
やっぱり、そのまま秋まで待つのかしら・・・

きゃ~素敵~!!

あのね…m♪さんがRikoの“ko”→“co”がいいよって…
改名いたしました。。。

アジサイこんなにきれいにドライに出来ちゃうんですね…
我が家もちょっと前までかしわばアジサイあったんですが、今はなくなっちゃいました
移植しとけば良かったな~
アジサイのドライ雑貨屋さんでも売ってるみたいですが…
caraさんのママさんとっても上手~
発色がいいわ~
バラバラになっちゃても素敵なリースになって…
caraさんセンスいい
バックも素敵~
丁寧にしつけがしてありますね。。。
茶系のパッチ風の布もいい感じ
caraさんの何でも出来ちゃうすんばらすぃ~魔法の手&センスの良さはママさん譲りなのね。。。
出来上がったら又お願いします。。。
私もエコバック早く何とかしなくちゃ
ついついビニール袋もらっちゃうわ…

気をつけて

花がばらばら荷なら無いように気をつけてください。安全運転で・・・。
非公開コメント

