プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


暑い日に


さらっといただける美味しいもの。




これ、はじめて見た時、ちょっとビックリ!

つんさんに送っていただいた物の中に入っていたの。
大きな梨やかぼす、手作りキャンドルに目を奪われていたんですが

食べてみたら 美味しいの!!!

こっちでは買えないと思っていたら見つけました。

うれしいな~
しばらく“冷や汁”が続くよ

Dining bar carawayのメニューに追加します。

いらっしゃいませ~




それから布おもちゃの続きです。
小さい手でも楽につかめて投げたり転がしたりできるんだよ~

ぽっちゃりとして可愛いでしょ~

コメント

コメントありがとう

つんさんへ
これ有名なんですね~
知ってる方がたくさんいらっしゃいました。

ドリアにしたら美味しいかも・・・
って言ったらみんな反対したんです。
やっぱり変かな・・・

かえるちゃんへ
caraはきゅうりを入れずに
みょうがだけでした。

そてでも美味しかったよ~

ラブラブを期待しています

pikoさんへ
caraが知らなかっただけで
結構知られていました。

人気あるんですね~

ランランさんへ
さらさらと美味しくいただけるんで
是非ランランさんも食べてみてくださいね~

この季節に

この季節に食べれれば幸せかも。おいしそうですね。

こんにちは~♪

冷汁・・食べた事がありません。
でも、美味しいという噂は聞いています。
夏の食欲のない時にいいですね。
私はいつも食欲過多ですが・・・(^^;

知ってる~。

近所のスーパーでも売ってたよ。
でも冷汁ってキュウリが入ってるんだよね?
それが問題だ!!

私は、まだラブラブではないです(泣)。

良かった~ほっ

なかなかコレは冒険だなぁ…と思いながら
一緒に梱包してしまいました(~o~)
お口に合ったみたいで、ほっ(^_^;)
みょうがが一杯乗っかるのも、大人風味で美味しそうですね。
にぎにぎ出来る、布おもちゃも肌触り良さそう!
にぎにぎしてみた~い(~o~)
非公開コメント

