プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ご挨拶

08081701
修ちゃんのお母さまとお食事しました。

穏やかで笑顔の素敵な方でした。
修ちゃんは母さんの言動にヒヤヒヤしたらしいですが
caraはyuiの行動に冷や汗を流しました。

食後、チャペルを見学。
淋しいね~

コメント

そんなお席でも、ちゃんとv-212写してる~さすがです
梅の花ですか??
喜び半分、淋しさ半分ね!でも修ちゃんみたいな優しい息子が出来ると思えばいいやん!来年は楽しみあっていいね

v-238ちゃくちゃくと進んでるね・・
さびしいけど、絶対にいいことなんだよ!!
だって、ゆいちゃんが一番幸せになる方法なんだからね・・
親は・・子供の踏み台だよお・・
って きょうは なぜか まっこう 
くさい seamでしたあ(笑)
コングラチュレイション!!dear ゆいちゃん!!だねっ

嬉しいような真綿で首絞められるような?!
caraさんちは仲良し姉妹みたいな
親子だから、寂しさもひとしおかな。。
でも形をかえた素敵な関係が
またできると思います。
我が家は、去年の今頃
そう、クラブのバスハイキングから
くたくたで帰宅したら、長女の彼が
夫と初めて会ってしゃべって帰るとこに
遭遇。。。あれからあれよあれよと・・
早かったなあ。。

ゆいちゃんの方がひやひやしとったんとちゃうやろかぁ(^^)
なかなか暇になりはりませんなぁ(;;)

いい出会いがあってよかったね・・・。おめでとう。

修ちゃんのお母さんのイメージは穏やかで優しそうな感じがします。神戸銀屋さんのコメントじゃないけど、ゆいちゃんの方が気ぃー使っとったん違う。寂しくなるけど押し掛けて住みついたらいいやん。

楽しみでもあり、寂しさもあるでしょうね。
母と娘の繋がりは、結婚しても強いと感じます。母と妹、義母と妻を見ていると、いいなと。

そうそう、うちも最初の顔合わせのときは梅の花に食べに行きました。懐かしい。

e-241kikiさんへ
はい!
久しぶりのカメラでした。
最近は持ち歩かないことが多かったんですが
この日は忘れないようバックに入れました!

e-241seamさんへ
踏み台かぁ~
caraならどっしりとしたいい踏み台と
なることでしょうね~
少々ではつぶれませんね!!

e-241tokoさんへ
そうでしたね~
一年なんてあっという間。
また違った、素敵な関係が
できるように願っています。

e-241神戸銀屋さんへ
結局、夏休みもないままです。
そして9月には
東京4日間出張があります。
ハードです。

e-241ikonaさんへ
いい人に出会えて良かったと思います。
私も娘も恵まれています。

e-241和尚さんへ
本当に穏やかな方でした。
何もできない娘でも暖かく見守って
下さるでしょうね~

e-241えびちゃんへ
えびちゃんとこも梅の花だったの~
うちの子も、えびちゃんちみたいに
幸せな家庭を築いてほしいな~
非公開コメント

