プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


2日間半で720km


よく走りました。

お土産はコレ!!

秋の山でとれる果実の中では最上のものなんだって



でも「一回食べたら二度と食べたいと思わないよ」って言われたけど
甘くって美味しいよ~
caraは何回でも食べたいわ!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
種も少し飲み込んじゃいました。
たくさんの種にビックリです!!

銀ちゃんへ
口に含んでいるうちに
少し種を飲み込んでしまいました。
まぁーいいっか~

和尚さんへ
花を見てみたくなりました。
種類はわからないですが意外と白っぽいんですね。
皮も詰め物にして
お料理に使えるそうですが挑戦できませんでした。

ランランさんへ
ほんとうに珍しいですよね。
caraははじめてお目にかかりました。

pikoさんへ
caraももっと色付いていると思ってました。
種類があるんでしょうね。
美味しかったです!!

こころさんへ
こころさんって食べず嫌いだったんですか~
caraも苦手なものは多いですが
果物は初めてでも挑戦したいです。

kikiさんへ
2日で500kmって似たようなもんですね~
すごい!!
アケビ美味しかったな~
こっちではないのかな??

どこ行ってたの?

連休でお出かけしてたのね!私も2日で500kmで走りましたよあけび食べたことないわ~どんな味なんかな~

これが~

アケビなんですか~。
はじめて見ました

甘くって美味しくって何回も食べたくのるのなら
食べず嫌いなこころも、ちょっと試して見たいなぁ~

こんにちは~♪

caraちゃん、どこかにご旅行だったんですね。
海の写真だけれど、山の幸・・アケビをゲットしたのですね。
アケビってもうちょっと紫色と思っていたけれど
これから、紫になるのかな?
美味しかったですかぁ~?

めずらしい

最近はあまり見かけませんね。懐かしい気がしました。

アケビ

アケビの花は美しい。
もう実が獲れるのですね。
山のアケビは11月になってからですが、
種類が違うのですか。
三つ葉アケビ?
口に含んでペッとはき出すのが正式な食べ方!


めずらしぃぃ

異口同音
あけびやん
種も一緒に飲みこむのん?

あけびだ~。

これは美味しいよね~。
口に含んで、しばらくしたら種だけ出すの。
何度でも食べたいです~。
良いお土産だね。
非公開コメント

