プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


こぼれ種から


テンプレートの黄色い小さなお花は
“ダールベルグデージー”といいます。
キク科で一年草なんですが
ちゃんと種子を残してくれるんです。

ほら生まれたよ~
新しい命



小さな黄色いお花が鉢いっぱい広がって咲くの楽しみだな~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
きっと来月には咲いていると思う。
いえ咲いて欲しいと思っています。

tokoさんへ
うちもバジルが思わぬところから
顔を出してきました。
 
嬉しいですよね~
tokoさんちのお庭にぎやかで楽しそうです!!

ランランさんへ
ランランさんに応援してもらって
只今成長中ですよ~

楽しみに待っててくださいね!

pikoさんへ
お花を選ぶ時、毎年楽しめるよう
宿根草にするんですが
こうして種を飛ばしてくれるなら
宿根草にこだわらなくっても大丈夫ね!

花さんへ
黄色は元気になれる色ですよね。
caraの好きなお花の色は白と薄紫だけど
黄色も可愛いな~って最近思います。

いいな・・・

こぼれ種からどんどんお花が増えたら
嬉しいですよね!
わが家ではそんな事ないような気がする。。。
お花の種類にもよりますね!
黄色いお花がベランダ一面に咲いてくれたら
元気はつらつで毎日がランランかも。。。

こんにちは~♪

ダールベルグデージー・・かわいいお花ですねぇ~。
一年草でも、こぼれ種からまた、芽が出てくれるなんて
嬉しいですね。お花が咲くのが楽しみですね。

早く咲いて

早く咲いて応援します フレフレー

うれしいね♪

思いも寄らないとこから芽が出てると
嬉しいですよね♪
我が庭では、去年の黄色いコスモスが
こぼれ種からいっぱい咲いています
今年は珍しくバジルも種が飛んで?
色んなとこから葉っぱ出してくれてます
そうそう、イソトマも隣の鉢に子供が
育っていました

大きくなあれ。

そして元気が出る黄色い花を咲かせてね。
でも、いつ咲くんだろう???
非公開コメント

