プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


にぎやかなお客様

娘の職場のお友だちが遊びに来てくれました。
女の子が集まると賑やかだわ~
今日の夕食は・・・

ベランダのローズマリーを使って野菜のロースト



ベランダのバジルを使ったジェノベーゼソースで和えたじゃが芋と
タコと山芋のガーリック炒め。



栗と豚バラ肉のトマト煮込み。
これが一番人気です。



生ハムのサラダ



ローストビーフ




ここでカメラの充電が切れました。

残念!!
タコライスの色合いがキレイやったから写したかったな~

そしてポトフとデザートにトマトのグラニテ

たくさんでワイワイと食べるの好きだな~

コメント

コメントありがとう

kikiさんへ
美味しいって喜んでもらえるのが
一番嬉しいですよね。
kikiさんも
近くなったから一度きてくださいね!

かえるちゃんへ
タコライスのタコミートが好きです。
レタス包みにもして
たっぷり詰め込んで食べてます。

今度はかえるちゃんも一緒にね!!

こころさんへ
食べることが好きなんで一生懸命になります。
食べることは生きること。
caraのすべてです。

つんさんへ
胃袋が宇宙
やっぱ つんさん好きです。
caraもつんさんへの憧れがあるんで
一週間交代で体が入れ替わると楽しいやろね~

和尚さんへ
ではかえるちゃんとえびちゃんと
和尚さんとで年内に持ち寄りパーティーは
どうでしょうか~
燻製食べたいな~

Ricoさんへ
caraも息子達にはドカッと盛り付けます。
そして奪い合うように食べてます。

普段は大皿盛なんですよ~
息子より娘のお行儀が悪くって困ってます

pikoさんへ
pikoさんちも毎日美味しそうです。
写真が行方不明でも毎日のお食事を
アップされてるのは素晴らしいです!!
caraは普段手抜きですよ!

えびちゃんへ
では次回もこのメニューで決まりですね!
悩まなくって楽チンです。
いつがイイのかな~

tokoさんへ
ドキっ
生協のむき栗
そして生協のローストビーフ
しかもスライスされてました・・・

手を抜くところは抜いてます。
3分クッキングやね~

ランランさんへ
了解しました。
これやっぱり一番人気。
一度お店で食べて美味しかったので
我が家の定番にしました。



すごい

栗と豚バラ注文します・・。

喜び♪

どれもこれもおしゃれでおいしそう
華やかな女の子たちの
楽しそうなおしゃべりや笑い声が聞こえてきそう
栗も1つづつ剥いて、ローストビーフも
手作り?
トマト味は、なんたって人気?1ですよね。。
やっぱりお料理上手なお母さんて
素敵です
私も少し料理に、はまりたくなりました

どれも

どれも美味しそうで、じゅるじゅる言ってます。
特にジェノベーゼソースというのが気になる。
タコと山芋も好きなので、目が行ってしまう。
栗も贅沢に使ってますね。
う~ん、たまりません。

タコライス・・・参りました。
和尚さんと同じく、待ってます(笑)

こんにちは~♪

すごいご馳走
お嬢さんも、お友達も大喜びだったでしょうねぇ~。
まるで素敵なレストランみたい
私も参加したいです。

ジュル~!

ダイニング caraway いつ見ても“オッシャレー”
娘さんのお友達ビックリされたのでは…???
我が家なんて…ガツガツ食べる野郎どもばかりなもんで
“ガバッ”と盛り付けって言うのばかり
でもって、こんなお洒落なお料理は…
できましぇ~ん
息子…「こういうお洒落なの出来ないの???」
盛り付け方も勉強させていただきます
こんなお洒落で素適なお料理なら…
息子達行儀も良くなるかな

招待?

招待して頂くのは何時の日か。
こけのむすまで待っています。(笑)
相変わらずすごいですね。

みなさん、

食べたでしょうねぇ!
こんなに美味しそうなお料理が出てきたら、
胃袋も宇宙になりそう(~o~)
つんも、CARAWAYさんのようなお母さんになりたいな~

わぁ~、

すごいご馳走ですね。
caraさんなんでもお上手なんですね。
こころもおよばれした~い

あら~。

ヨダレが・・・(笑)。
タコライス、予約します。
まだ1度も食べたことがないのだ~。

美味しそうー

すごーい女の子たち喜んだでしょうね美味しいって言ってくれたら嬉しいよね私もおよばれしたいなぁ
非公開コメント

