プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


すっごい贅沢


これ ぶどうジュース
ボトルはワインみたいやね。

このジュースはワイン醸造用のぶどうの原汁なんだって!

温度が上がると発酵する場合があり、うまくいけばワインになるけど、
たいてい 酢になるか腐るそうでご注意下さいだって。

でもcaraんちは、それまでには飲み干すことでしょう。

甘さと酸味がほどよくって香りも最高です。
こんな美味しいぶどうジュースは初めてです。

自分ではもったいなくって買えないよ~
ありがとうね~

ガーリックラスクとともに食事前のおやつです。



ワイン飲んでる気分になって
冷蔵庫からみょうがのピクルスも出してきました。
なんか合うよ~



ピクルスもいい具合に漬かってるわ~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
おいしいもの食べに行こう!!
かえるちゃんにもcaraにもやってきた
食欲の秋だね~

ランランさんへ
毎日
「わー」
だったらいいね~

花さんへ
ゴクゴク飲みたいのをぐっと我慢して
味わって飲んでます

pikoさんへ
ほんとうにおつまみがあいそうな気がするでしょ~
気分的に酔えるジュースでした。

こんにちは~♪

わぁ~!すごい!
そんな本格的なぶどうのジュースがあるんですねぇ~。
ほんと、ワインみたい。
おつまみ・・じゃなくって、おやつも(笑)美味しそう

ワインみたい・・・

ほんと見るからに贅沢なジュースのようです!
キャラさんが食べる事飲む事に全て?をかけているので
それをとっても解っていらっしゃる方からのプレゼントかしら。。。
花も一口飲んでみたいなぁ~~^^

わー

昨日も今日も感嘆詞「わー」

あかんやん(笑)。

ご飯前におやつ食べたら。

でも、その気持ち、わかるよん♪
今日の私はお化けみたいに食べたから。
食欲の秋、始まったね~。
非公開コメント

