プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


甘いもの続き


風邪をひき始めて2週間が過ぎました。

はじめは喉の痛み腹痛発熱
今週は微熱が続いています。

歳のせいでしょうか治りが悪くなってきました。

でもご安心下さい
食欲だけは

今朝、かえるちゃんのブログを覗いて
美味しそうなパニーニを見つけ、急に食べたくなりました。
仕事が終わったら家に飛んで帰って
パニーニを作ろうと思っていたんですが
娘の帰りがめづらしく早くって
時間のかからないものになってしまいました。
残念!!

でも甘いもの買ってきてくれました

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ほうれん草とベーコンのパニーニがいいな~
って思ってます。

ランランさんへ
食べることが一番の楽しみなんですよ~
それ以外は、すぐに思いつかない・・・

つんさんへ
2個食べたらちょっと濃かったな~
モンブランのおススメのお店があるんだけど
つんさんに届けられないのが残念・・・

おおおっ

悶々モンブラン、いえ、モンブランだぁ~
やっぱり今夜、買いに走りますっ
もう我慢できないです。行って来ますっ。

早く

早く良くなればいですね。しっかり食べれば元気になれそうですね・・。

パニーニも作れるの?

訪問するのが楽しみです♪
ケーキで元気になれたかな?
明日は冷えるから、暖かくしてね。
非公開コメント

