プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


レシピ本


オシャレなレシピ本をいただきました。



読めないけど
なんとなく雰囲気で作れそうな気がする。

一番最初に作りたいのは
やっぱりキャロットケーキだな~

コメント

コメントありがとう

えびちゃんへ
へぇ~フランス語のレシピ本もステキ!
いいですね~
読めないから作れないけど
見ているだけで幸せになれる・・・

花さんへ
大雑把なところがあるんで
これくらいかな?でつくってみますね!
アイシングが美味しそう!

かえるちゃんへ
とってもおもしろいので採用します!!

食べる人によって
油を変えるって事にしましょう。
caraの分は体に脂肪がつきにくい油
かえるちゃんは何がいいかな~

つんさんへ
頭でわかるより体で覚えるってかんじです。
年々脳が退化してる・・・

一度作って味を見て次に活かします!!

kikiさんへ
kikiさんが先に美味しいキャロットケーキを
作っちゃいましたね!

シナモンの風味とアーモンドの香ばしさ
アイシングのもったりとした美味しさ!
もう最高でした!
ごちそうさまでした

tokoさんへ
作ろうと思っていた
このケーキを一昨日いただきまして
美味しくって感動しました。

pikoさんへ
は~い
しばらくお待ちくださいね~

食欲の秋
カロリー高そうなケーキで
間違いなく

みきちゃんへ
お久しぶりです!
みきちゃんが帰ってきてくれてうれしいな~

遊びにいきますね~

ランランさんへ
失敗もたくさんあります。
失敗作を人におすそ分けできないし

一人で食べるのが悲しいです。

辞書を

辞書を片手に挑戦してみたくなりました。caraさんは、あれもこれもできそうですね。うらやましい。

おっは~~~ですぅ

しばらくご無沙汰
相変わらず、美味しそうものが
caraさんのブログに登場していますねぇ~~

やっぱり秋は、食欲おさえられないみきちゃん!!
ますます、、、
おっそろしい!!

このレシピ本
caraさんにぴったりやわぁ~~~

みきちゃんに戻って
再出発
でも今からは、です。

こんにちは~♪

おお!すごい!本格的ですねぇ~。
キャロットケーキのお写真、お待ちしております(^¬^)ジュル...

素敵♪

英語の勉強しながらcooking
おっしゃれ~
素敵なケーキ楽しみにしてます

楽しみにしてまーす

キャロットケーキ早く食べたいなぁ
出来上がったら是非連絡してね
食べに行きますよ

日本語の

レシピ本でも、つんはうまく作れないのに
感性が違うのですね、さすがです。

ママさんの場合・・・。

レシピ本を見なくても作れそう。
1カップのオイルって何オイルでもいいのかな?
ラー油でもOK?(笑)

ほんとに、おしゃれ!

なにげに置いといて
インテリアにもグッドですね!
キャラさんは
これ見て出来ちゃうんですね~
すごいなぁ~
花は・・・えっと、シュガーが・・・!
やっぱり・・・だめだわぁ!

僕も

またレパートリーが増えそうですね。
海外のレシピ本を買って帰った事がありますが、
読めません。フランス語なので・・・

体調大丈夫ですか?
お大事にしてください。
非公開コメント

