プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ご報告☆


修ちゃんが
教員採用試験に合格しました。

一年間よく頑張ったね~
発表の前日caraは心配で眠れませんでした。

去年は結果報告の電話をもらって
二人で泣いたよね。

今年は嬉しくってまたまた泣きました。

修ちゃんは発表後すぐにcaraの両親にもメールを送り
幸せのおすそ分けをしてくれました。

おじいちゃん おばあちゃんも喜びでいっぱい。
みんなで幸せ気分です。

ありがとう 修ちゃん!!

これから大変だけど
いつも大きな夢に向かって歩いている修ちゃんを応援します。

コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。
良かったですね。

それにしても、ついこの間の気がしました。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
もう一年なるんだよね~
ほんとうに早いですよね。
こうしてどんどん歳が増えてく・・・

ランランさんへ
幸せのおすそ分け
ランランさんにも届いたんだね!

kikiさんへ
いえいえ これは違いますよ。
夢厨房で食後に注文したラテでした。

yukkoさんへ
これ描けたら
お店オープンしますわ~

yukkoさんもいらしてくださいね~

おっ、おめでとう^^。

すごい、やったねー。
修さん、おめでとう御座います。

写真もすごいん、だけど。作ったの?caraさん。

それにしても

Caraさん ラテアートも出来るんですか?
なんでもするなぁ...

おめでとう

喜びのお話は、人ごとでも、
うれしい気分になりますね

みんな幸せになれたら いいね

よかったね

なんだかランランもうれしくなりました。おめでとう。

もう?

1年経ったんだ~。
おめでとうございます。
非公開コメント

