プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


生ニョッキ

八尾のアリオの中にあるカルディで美味しい生ニョッキが置いている
と聞いて行きましたが売り切れていました。

残念だな~
でも美味しそうなバジルペーストを見つけてきました。
チーズたっぷり入れてチキンとからめてこんがり焼きました。



お味は・・・
「自家製と違ってかなり濃いね」

もう一つのお土産はリゾット用のお米。



これで牡蠣クリームリゾットを作ります!

そして
KIHACHIのさつま芋モンブランを食べながら帰ってきました。



食欲の秋やね~

コメント

あらっ!!

何ですって、牡蠣リゾット?
キハチですって?


きゃ~~~。

コメントありがとう

ランランさんへ
さつま芋のモンブラン
とっても とっても美味しかったよ~

kikiさんへ
ソフトクリーム美味しいですよね~
caraはスピードお買い物で
駐車料金もかからないくらいの時間で済ませました。

つんさんへ
お誕生日なんですか~
おめでとうございます。
誰にも邪魔されなくなったら寂しくなるよ~

うまそぉ

よだれがじゅるっ。
明日はつんの○1歳の誕生日(ToT)
もう年をとりたくない…
自分のためのバースデーケーキは用意しませんが、
こんなパフェを3つか4つ、誰にも邪魔されずに
(↑ここが大切なポイントです(^_^;)
食べたいなぁ…毎年こんなこと言っている私です。

幸せですねー

KIHACHIのソフトクリーム大好きです
私は月曜日にシブーストを食べたよ~

キハチ

キハチも美味しそう。リゾットも素敵。いつも手が伸びそうです。
非公開コメント

