プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いらっしゃ~い


今年も
鴨ちゃんたちがやって来ました。

職場のそばにある築山古墳です。

この古墳の周りは対向しにくい細い道なの
でもこの近道が通勤経路で
毎日、対向がないことを祈りながら走ってます。

そんなところに車を止めて見とれていたら
前も後ろも車がやってきた・・・

そら怒るよね。
ごめんなさい

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
去年も運動会が終わった頃だったな~
一年経つの早いわ~

kikiさんへ
トリはcaraも苦手ですが
鴨ちゃんは見ているだけで
癒されるんです。

こころさんへ
運転大好きだったのに
最近は歳のせいでしょうか
億劫になってしまってます・・・

鴨ちゃん

今年もやって来てくれたんですね♪

前からも後ろからもやって来たらあせっちゃいますね

こころには運転は絶対に無理!

穏やかな日やねー

なんか平和ーって感じですね

鳥の苦手なkikiでもこれなら大丈夫

でも公園の鳩の大群だけはなんとかならないかなぁ

ありゃ。

気をつけてね。
でも、鳥が来たのは嬉しいね~。
非公開コメント

