プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ピキッ


嫌な音がしたよ~

ちょっと当たっただけやのに・・・

恐る恐る覗いてみると・・・



いや~ん
なんて弱っちいの~


こぼれダネから芽が出たって喜んでたのに
もう動かさずにこのまま使っておきましょう。

bread型のテラコッタ鉢はお気に入りの一つやったの~


顔を出した芽はイオノプシジュームかな~

コメント

これは

100均ですよ~
ヘッヘ~

気になる~

BREADのテラコッタより黒猫の鉢のほうが気になるのは私だけ??
 
これもあのお店でかったの?
早く行きたいわぁ~

コメントありがとう

かえるちゃんへ
植え替えをする予定がないので
このまま「こぼれ種」を見守ります!

tokoさんへ
そうなんです。
一番小さいと思っていた3番目が
大きく成長し一番頼もしくなってます!!

えびちゃんへ
お忙しそうですね。
豚肉と栗の煮物 楽しみに待っててね!

ランランさんへ
はい。しばらくはこのまま大切に
扱いながら使っておきます!

つんさんへ
このお花は千日小坊っていう名前なんですよ。
お花も可愛いけど名前もかわいいでしょ~

pikoさんへ
瞬間接着剤か~
なるほど!明日の朝、やってみます。
pikoさんありがとうございます!

こんにちは~♪

かわいく寄せ植えされていますねぇ~。
ひびのところに瞬間接着剤なんて付けてもだめかしら?

お気に入りの

茶碗が欠けた時に、補修用の粘土というのをDIYで買ってきたことがあります。やはり見た目がちょっと↓ですが、今も使用に耐えています。でもテラコッタの補修は目立ってしまいますね…(-_-;)お気に入りだと尚更、残念ですよね。
元気なシクラメンが見えます(~o~)背の高い紫色の小さいお花、可愛らしいですね(*^_^*)

しばらくは

しばらくは大丈夫ですよ。そのまま使えますよ。

かわいい鉢が

ショックでしょうね。
それにしてもいろいろ綺麗に植えてますね。

ご無沙汰しておりました。
美味しそうなブログをいろいろ見させてもらい、じゅるじゅるとなっております(笑)

素焼き

素敵だけど壊れやすいのが玉に瑕。。
なんとかこのまんま持つと良いですね
↓のご次男君、本当に親孝行
も買ってくれたんですよね。。
良いなあ良いなあ。。

ありゃ~。

根の張る植物を植えると、やばいね。
非公開コメント

