プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


もうすぐ一年だね


いくぞう2号も2年目に入ろうとしています。

この一年間で走った距離は24000km
1ヶ月だと2000kmか~

小さな体でよく頑張ってくれたね。
これからもヨロシク!!





今朝、気付いたんだけど
7人の小人ちゃんが足りないの・・・

昨日の地震で墜落していました。
震度3でしたが、うちの家って高いところに
物を置きすぎているからちょっと考えないといけないな~って思いました。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
いえいえ
いつも心配していただいてありがとう!

みきちゃんへ
cara作ですが近くで見ると・・・
もう何年も前に作りかけたままほったらかし
仕上げをしたのがその2年後くらいでした。

ランランさんへ
どうしても棚を作って飾りたくなるんです。
これから気をつけます!

ランランさんへ
そうですよね。
今の時代、職場にわかったらクビですよね。
今ね、とっても不安なの。

kikiさんへ
陶器ちゃん無事でよかったですよね~
あの素晴らしい作品達が壊れるなんて
考えただけでも

花さんへ
できるだけ軽いものを飾っていますが
お水の入っているもののあるんです。
わかっていながらも、
ついつい置きたくなっちゃうのよね!

pikoさんへ
caraは電車が苦手で
自宅の最寄り駅までも歩いたことがありません。
車でしか動けないんだから
もっと気をつけなくっちゃね!

こんにちは~♪

>昨日の記事・・ハラハラドキドキ読みました。
私もビールが大好きです。免許なくて良かったかも・・。
でも、家族には役立たずの汚名を受けています(T_T)

7人の小人ちゃん、かわいいですねぇ~。
carawayさんのお家はかわいいものがたくさんありますね。
carawayさんめがけて、みんな集まってくるんですね♪

地震?

ちっとも気付かなかった!!
棚の上はあぶないですよね・・・
でも丁度良いディスプレイのコーナーになって
とっても重宝する場所。
頭に落ちてこないように気をつけてね^^

すごいわぁ~

1ヶ月2000Kmはすごいね
通勤距離が長いからでしょうね
でも次のお仕事でもっと走行距離伸びそうね
このガソリン高はきついよね

昨日の地震の時、銀行に居てビックリしたわうちの陶器達は無事でしたよ

すごい!

1ヶ月2000kmですか~
凄いですね。
普段はきりん号(スクーター)を使用してるので、
そっちが結構の距離になってます。

車乗るの分かっていてお酒を勧める上司がいるんですね。びっくりです。

地震

やっぱり地震怖いですね。物が落ちてこないように備えが大切な気がします。「いくぞう君」御苦労さま。

おぉぉ~~

よく働いた「いくぞう君」
これからもcaraさんをよろしくね!!

地震 宮城も先ほど、震度2
やっぱり怖い地震です。

この小人ちゃんもcaraさん作??
可愛いナァ~~

ごめんね。

お叱りコメント、ママさんを傷つけちゃったね。
反省してます。
非公開コメント

