プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お腹が苦しくて眠れない


気の合うお友達5人とお食事会。

おしゃべりを楽しみながら
次々注文してテーブルは一杯。
食べることにも忙しい・・・

デザートくらいになって、ようやく落ち着き
写真を撮る余裕が出ました。

エビマヨのソースがとってもなめらかで美味しかったので
マヨネーズに何を加えているのか聞いてみたら
快く教えてくださった。
“ポテマヨネーズの温玉のせ”も気に入った。
cafe carawayのメニューに加えよーっと

コメント

コメントありがとう

つんさんへ
前の職場ではよく出かけました。
最近は出かける機会が減りましたが
たまに行くから楽しさ倍増!

みきちゃんへ
いえいえ
お財布は寂しいけれど
お腹のみ膨れてます。

写真は夢中で食べてると忘れちゃいますね。

kikiさんへ
練乳と牛乳でした。
コストコのドレッシングに似ているように
思ったんですが・・・

かえるちゃんへ
ご心配お掛けしました。
絶えず満腹のcaraですが
今回はホント破裂するかと思いました。

こころさんへ
食べて美味しかったものは
絶対お家で作りたくなっちゃうんです。

このデザートに挑戦します。

ランランさんへ
おいしいもの見ていると
お腹が空いてきますよね!
caraの止まらない食欲分けてあげますよ~

食べると

いっぱい食べれて幸せでしたね。食欲が出てきました。

楽しそう^^

気の合うお友達とお食事、とっても楽しそうですね。
マヨネーズに何を入れているのか
よく教えてくださいましたね。
美味しいものをどんどんいただいて
caraさんのメニューがどんどん増えて行きますね。

なんだよ~。

タイトルを見て心配して見にきたら、幸せなお腹の苦しさだったのね。
安心しました。

教えてね~

エビマヨ食べたーい
何使ってるのかな?kikiは練乳使うけど・・
前にすごい美味しいソース見つけたんだけど、もう売ってないんよ

同じやわ~~

でも、メニューが ぜんぜん違うよ~~!!
和食膳のあっさりメニュー

やっぱり、歳の違い?
いえいえ、お財布の中身の違いやねぇ~~

写真撮るのも簡単でしたぁ~~

いいなぁ

気の合うお友達とお食事会って、楽しいですよね~(~o~)
私んちは今夜は修羅場でした(-_-;)
でも甘いものの写真を見ているうちに、気分は晴れやかに・・
今日くらい甘いもの食べてから眠りま~す(~o~)
非公開コメント

