プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


朝食に


ベランダのオクラの収穫はこれで最後の一本となりそうです。

大切な一本。
もちろん無農薬よ~

板擦りし産毛をとって小口切りにし
生のまま朝食のスープにいれました。



温かいものが嬉しい朝です。

コメント

コメントありがとう

kikiさんへ
チキンヌードルおいしかったですよ~
キャンベル最高です!!

かえるちゃんへ
職場の畑でできたおくらをもいで
むしゃむしゃ食べたらビックリされました。

平気です。

みきちゃんへ
きゃ~貸して欲しいです。
ベランダでは思うように栽培できないからね~
うらやましいです!!

tokoさんへ
お腹がすいて目が覚めるってこと
Caraもよくあります。
起き抜けに冷蔵庫開けてる自分が
とっても怖い時あります。

美味しそう♪

夕べ食べたのは、すっかり消化できたかな
私も今朝、おなかが空いて目が覚めました
お庭でできたものは本当に美味しいですよね
安心だし、何よりいとおしい。。

おぉぉ~~~

お☆さまのお野菜
キレイやねぇ~~~☆

みきちゃんちのお庭
caraさんに提供したくなりましたぁ。。。。

麺が入ってるの?

美味しそう~。
オクラ、生でも大丈夫なんだね。

おくら可愛い!

チキンヌードルスープ美味しかったぁ?
来週から朝は、もっと冷え込むみたいよ
あったかいスープいいなぁ。
非公開コメント

