プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


MR.FRIENDLY HOT CAKE


イイ匂いに誘われて・・・

MR.FRIENDLY
住む国 話す言葉は違っても“笑顔”は共通

うん。 そうだね~



上の写真をクリックして中を覗いてね~
かわいい子どもたちが“おしくらまんじゅう”してるんだよ!

コメント

コメントありがとう

えびちゃんへ
甘い香りがたまらないよ~
口の中にポイって入れちゃいます!

かえるちゃんへ
それは残念!
食べるの惜しいけど甘い香りに負けて
食べてしまいました。

kikiさんへ
ほんとに可愛いですよね~
好きなもの似てますよね!

つんさんへ
うちの娘も人形焼だって言って喜んでました。
夜店に行ったら必ず買ってくるんですよ~

みきちゃんへ
可愛いグッズがいっぱいで
キーケースが欲しいな~って思ってました。
Tシャツもいいな~

ランランさんへ
子ども一人ひとり表情が違うように見えます。
同じ型なのに不思議だな~

可愛い

可愛くて食べるの少し躊躇します。写真をクリックしたら子どもたち尾が出てきました?どうしてこんなブログができるのか不思議です。

ほんと、

かっわいい~~~
プンプンいい匂い~~

おしくらまんじゅうで体もポッカポカ・・・

Tシャツ、ほしいナァ~~

うわーっ

かわいい!ですね(~o~)
食べるのが勿体無いくらい。
「人形焼」ですね(笑)

かわいすぎ~

このキャラクター昔から好きだったの
リュック持ってましたよー
高島屋に売ってるのね!
行ってみます

えびちゃんに先を越された~。

書こうと思っていた事を全部先に書かれてしまった。

(T_T)うえ~ん。

見ました

中身を見ました。
思わずにっこりしますね。
食べるのが惜しくなる感じがします。

匂いを想像してしまいました(じゅる)
非公開コメント

