プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


仲間入り


小さなサイズが仲間入り
これで大中小揃ったね。



初めて中サイズを買ったのは3年ぐらい前かな~
うーーーん もっと前かもしれないな~
丈夫でどっしりしてて注ぎ口があるので重宝してました。

サイズ違いを見つけたとき嬉しかった~
すっぽり重ねて置いておくだけでも可愛いな!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
1・2・3を見つけられますように・・・
重ねたら可愛いよね~

kikiさんへ
ドレッシングのにいいですよね~
ミニの泡立てもほしくなっちゃうな~

みきちゃんへ
探してみてね~
雑貨屋さんでよく見かけます。

Rocoさんへ
好みは似ているよね!
でもcaraはバンバン使っちゃうけど
Ricoさんはお飾りが好きなんだよね~

pikoさんへ
場所をとらないのがいいですもんね~
毎年楽しみです。

こんばんは~♪

大中小重ねられると仕舞う場所も取らなくていいですよね。

かわいい~

どっしりくん。。。
やっぱり好みが似ているね…
私も欲しいな~さがしてみよっと
でも私…使わないで飾っていそうだな…

どっしりくん

可愛いのに
どっしりと存在感あるねぇ~~

やっぱり、caraさん好みやわぁ~~~
みきちゃんも探してみるわ。。。どっしりくん!

いいなぁ

Caraさん好みの食器ですね!ドレッシングとか入れるの?数字が可愛いね

もしかして・・・。

5・6・7があるのだから、1・2・・・ってあるのかな?
非公開コメント

