プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ごちそうさま


kikiさんちで夕食をいただきました。

二人でcafe開きたいねって言われたの
楽しそう!!

夢叶うといいな~




今朝のベランダから



今までみたいに
朝一番にベランダに出ることができなくなったの
寒いし暗くって・・・
そろそろファンヒーターの準備しなくっちゃね~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ほんとにモコモコですよね~
きれいでした。

ランランさんへ
何もしないで眺めていられたら
幸せですよね~

みきちゃんへ
もちろんすべてkikiさん作ですよ~
見た目もお味も最高でした!!

kikiさんへ
どれも食欲がそそられるように
キレイに盛り付けられてました。
本当に美味しかったです。ありがとう!!

和尚さんへ
山の向こうから和尚さんも見てるかな~
って思っていました。
赤くならなかったよ~

こころさんへ
出勤前、3時間は必要なんです。
でもこれから寒くなると
お布団から出るのがいやになっちゃうね~
今は5時に起きてます。

早起き!

kikiさんもお料理上手なんだ~
いいなぁ~

caraさんって、すんごく早起きなんですね、
コメントの時間見てビックリ

いい雲ですね。
金剛山と葛城山(大和葛城)がくっきり。
その後、赤くなったんやろか。

楽しみできたわ!

お料理の写真見たら、サラダにプチトマトでも入れるべきやったと後悔です
色合い悪いわ~
物件探しながらしてしまうわ~

なになに・・・・?

何品 あったの??

ぜ~んぶkikiさん作ですか??

二人でcafe
最初のお客は、みきちゃんやね~~~
ご馳走さま。

大阪も寒くなりましたか?
ベランダの「かわいこ」ちゃんたち
待ってるよん!!

ベランダから~~~おはようさん!!
でも今夜は、おやすみなさ~い!!

きれいな雲

きれいな雲ですね。空は色んな表情を見せてくれますね。

タイトルは・・・。

モコモコモコモコ。

綺麗な写真だ。
そして美味しそうだ!!
非公開コメント

