プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


スイトピー


この子たちは熊本からやってきたのよ~

caraの大好きなつんさんがスイートピーの種を送ってくれたの。
発芽率が悪いって聞いたからとっても心配だったけど



ほ~ら こんなにも

お花の時期になったらcaraの職場は甘い香りに包まれることでしょう。

コメント

コメントありがとう

えびちゃんへ
スイトピーは春に咲くんですよ。
やっぱり松田聖子ですよね~

かえるちゃんへ
よく覚えてくれてたね~
あの時は本当に嬉しかった。
たくさんのお花に包まれると幸せいっぱいだわ。

ランランさんへ
スイトピーが咲く頃にはcaraは新しい職場に
移っていることでしょう。
来年、またつんさんに種をいただけるかな~

つんさんへ
スイトピーのジャングルなんて
想像しただけで嬉しい悲鳴をあげそうです。

来年もいただけますか?
あつかましくってスイマセン。

kikiさんへ
kikiさんちのノースポール間引きたくなったら
caraに声をかけてくださいね。
うちの新しい芽と交換してね!!

うちも・・

寒くなるのに新しい芽が出てくるのはうれしいね!
うちの水仙もノースポールも可愛く芽を出してくれてますよ

すごい!

CARAWAYさん、発芽させてくださったのですね、ありがとう~(*^_^*)
スイトピーは今まで売られている苗でしか買ったことが無かったので、最初の発芽風景は初めて見ました。私も受験が終わったら、タネを撒いてみようと思います。3色が混在しているので、お花が楽しみですね。ジャングルになったら、その時はその時です(^_^;)

どんな花が

きっと可憐な花が咲くことでしょう・・。またアップしてください。

どんな色かな?

楽しみだね~。
ママさんの家のお風呂にあったスイートピーを思い出しました。

開花は・・・

可愛い芽がいっぱいですね。
元気に育って欲しいものです。

ところでスイートピーって何時咲くんですか?
松田聖子の歌を思い浮かべるんですが・・・
無知なえびちゃんです。
非公開コメント

