プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あなたのおかげで


うちのお鍋たちはcaraと一緒に20年以上暮らしてます。

今日、煮込み料理をしてて目を離したスキに焦げつかせてしまい
お鍋の底が真っ黒なっちゃいました。

遊びに来てくれていたかえるちゃんが
「わぁ~取れる?」って心配してくれたの。

でも大丈夫。caraには強い見方がいるんですよ~

あなたのおかげで
今日もピカピカに・・・



caraも重曹入りのお風呂に入って磨きをかけなくっちゃね~

コメント

コメントありがとう

tokoさんへ
え~っ 歯もですか~
知らなかったな~
ピカピカになりそうですね。
是非やってみたいです!

かえるちゃんへ
はーい
楽しかったね~
次は牡蠣鍋だね!!

えびちゃんへ
本当に楽しかったですね~
食べて食べて食べて・・・・
体重どうでした??

和尚さんへ
燻製たくさんありがとうございました。
caraも作ってみたくなりました。
でも家中煙たくなるのは困るな~

kikiさんへ
メニューはかえるちゃんがアップしてくれました。
また覗きに行ってくださいね~

ハイターのよく落ちますよね!

銀ちゃまへ
脂肪も落ちてくれたら嬉しいのにな~

こころさんへ
年末には是非お試しくださいね~
重宝しますよ!
お安いし、おススメです!!

花さんへ
うんうん。
もう12月に入っちゃうんだよね~
のんびりしている場合じゃないんだけど
気持ちだけあせって体が動きません!!

yukkoさんへ
キレイになりますよ~
お酢をスプレーに入れているので
重曹と一緒に使ってペースト状にして
塗っておくとピッカピカですよ!

みきちゃんへ
意外と火力が強くって
あっと言う間に焦げちゃうんです~

でもお掃除が楽チンですよね!!

今日は、小春日和よ・・・

kikiちゃんじゃなくて、かえるちゃんでしたか?
caraさんとこは、いつもお友達(お客様)が絶えないね~~~

IHになってからズボラなみきちゃんでも
お掃除がらくらく・・・・
あっ!まだ、お鍋焦がしていませんよ~~!!

おおー。

私はいつも 酸素系の漂白剤でお鍋を綺麗にしてましたが
鍋の外側の底は 綺麗になりません。
つい最近もやったところです。

これなら 綺麗になりますか?

重曹・・・

使ってます!
これから年末にかけて
大活躍しそうだし活躍してもらわなきゃ。。。
毎年だけど
気持ちだけが焦ってしまう時期になりました!
でも、、、
やっぱりのんびりムードになりそうです。

すごいねっ

重曹! そんなに勝れ物なの~、
いいこと教えてもらいました~。

なになに

お風呂で何が落ちるの?

私が入ったら腹黒いのもきれいになるかなぁ
(^^)

何食べたの~?

どんなメニューだったのかと楽しみに待ってるんよ~早く見たいなぁ
 
便利グッズ持ってるね!kikiはハイターに一晩浸けてましたよ

ありがとうございました

ご馳走様でした。
あっと言う間の時間でした。
楽しい時間はすぐ過ぎる。
ありがとうございました。

ご馳走様でした

今日はご馳走様でした。
どの料理もとても美味しかったです。

すごい!
こんなに綺麗になるんですね。

私も・・・。

重曹で磨かなくっちゃ!!
今日はご馳走様でした。

こんばんは♪

重曹、私も重宝してます♪小さな瓶に入れたのを
トイレにも洗面所にも台所にも
置いておくんですよ
ステンレスがぴっかぴかに
なりますよね。。
ときどき歯なんかも磨いちゃいます
非公開コメント

