プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


終わりました☆


今日はキッズクッキングの講師をしました。
小学1年から3年まで15名。
メニューはちらし寿司と豆腐としめじのすまし汁、豆乳プリンでした。

このために9月頃から打ち合わせや準備を進めてきたので
今日、無事に終了しホッとしました。

後は再入院した父が退院する日を待っています。

もう11月も終わりですね。
やりたいことがいっぱいあるのになかなか進まなくって
一年が終わろうとしています。

新しい仕事への不安もいっぱい。
お引越ししないといけないかな~



今日の写真は
長男のお嫁さんがお土産に買ってきてくれた
本真珠のピアスです。

ayaちゃん いつもありがとね。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
「豆乳を2回に分けて入れます」と言うと
子どもが「第一、投入(豆乳)と第二投入やな~」
と突っ込み、思いっきりウケてしまったcaraでした。

kikiさんへ
ピアスあいてますよ~
あまり目立たない小さなピアスをつけてます。

控えめなcaraです

ランランさんへ
子どもも楽しそうでしたが
保護者の方もとっても喜んでくださいました。

つんさんへ
引越しって大変ですよね。
どこに これだけの荷物が入っていたのかって
驚きですね。
つんさん腰を痛めないでね!!

銀ちゃまへ
とりあえず牡蠣鍋が近づいてきましたね。
牡蠣 牡蠣 牡蠣
満喫しましょ~

花さんへ
ほんとうに気持ちが嬉しいです。
息子だけではなくって
caraの心もグッと捕まれてます。

pikoさんへ
そうだ~
caraはお姑さんなんだね~

いつまでもイイ関係でいたいな

こんにちは~♪

とっても素敵なピアスですね。
素敵なお嫁さんですね。
carawayさんが素敵なお姑さんなんですね(^^)

キッズクッキング・・お疲れ様でした。
初めてお料理する子もいたのかしら?
きっと素敵な体験になったでしょうね。

プレゼント・・・

素敵なピアス。。。
気遣いの出来る優しいお嫁さんですね♪
気持ちが嬉しいですよねぇ~

環境が変われば
また新鮮な気持ちで頑張れますが・・・
お引越しはやっぱり大変ですよ~

引っ越し

やっぱりするの?
通うにはちょっと遠いものなぁ
引っ越しの手伝いに行くから、飯食わせ!(^^)

お引越し?

つんの夫も年明けに単身赴任なので、引越しの準備を進めなければ…なのですが、やる気が出ません。carawayさんもお引越しですか?大変ですよね、引越し。年末はどんどん近づいてくるけれど、一日一個ずつ片付けるつもりで頑張ろ~う(^_^;)です。 

御苦労さまでした

お役目ご苦労様でした。子供達も喜んだことでしょう。

えーっ

引っ越しちゃうの~そんな~聞いてないよ~でも、まだまだ先ですよね
せっかく楽しくなってきたのに・・・

Caraさんピアスあいてたっけ

お疲れ様でした。

笑いの絶えないスクールだったんでしょうね。
お父さん、大丈夫だった?
また話し、聞かせてね。

引越し先は、私の家の近くにしてね。
遊びに行くのが楽になるから(笑)。
非公開コメント

