プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いただきます☆


kikiさん
caraんちの分もロールキャベツを作ってくれたの。

ボリュームたっぷりのジャンボなロールキャベツ。
トマトの酸味とナツメグの香りが食欲を増します。

二つ並べると
もぅお皿はギュウギュウ!

今日はフランスパンとこれだけで十分だわ!

デザートに手作りの
メレンゲクッキーとスィートポテトもいただきました。
kikiさんに感謝 感謝

コメント

コメントありがとう

みきちゃんへ
いいでしょ~
みきちゃんもご近所さんならよかったのにな~
大阪に一軒どう??

ランランさんへ
ほんとうにステキなお友だちがいっぱいで
幸せなcaraです。

かえるちゃんへ
美味しいもの食べて元気になってね。
あと少しで牡蠣鍋がやってくるよ!

kikiさんへ
とっても美味しかったです。
リゾットもおいしかったでしょうね~

tokoさんへ
tokoさんが頑張るんだったら
caraも一緒に頑張るぞ~!!

ロールキャベツ☆

食べたくなっちゃった。。
週末さっそく挑戦しよう
caraさん今年も来年も、波乱万丈
なりそうですね。。
私もよっと。。

お口にあったかな?

少ししかナツメグ入れなかったのによくわかったね~ さすがCaraさん

kikiは残ってたスープでウィンナー、しめじ、かぶらを入れてリゾットにして食べましたよ
我ながら、なかなかでしたよ

美味しそう。

食欲がなくなりそうな私でも、おいしそうと感じました。

お友達

お友達に恵まれてよかったですね。うらやましい

いいな、いいな、、、

台所に立つの苦手やわ~~~みきちゃん!

よそんちの分まで作るなんて、
やっぱりkikiちゃん
お料理上手

う~ん、こんな人傍におったら、ええのに~~~!
非公開コメント

