プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


空回り


今日は何をしても上手く進まない。

とっても疲れた・・・
久しぶりに何もしたくなくなった

お腹は空くけど作る元気ないし・・・

そこへkikiさんの愛の手が



caraんちの分もおでんを作ってくれました。
お鍋にいっぱいのおでん、嬉しいよ~



朝に漬けておいた甘酢漬けもあるし
これで十分だわ。

薄揚げの袋の中から出てきたのは
しらたき・ひじき・銀杏・人参・大豆 スゴイスゴイ!!

kikiさんちのおでん、とっても美味しかった。

すべての意欲が消えちゃったと思っていたけど
食欲だけはしっかりあったわ!!

コメント

コメントありがとう

kikiさんへ
そうそうレンコンも入っていました。
さすがですね~とっても美味しかった!
感心しています。

ランランさんへ
イライラした一日でしたが
最後にご褒美でした!!

かえるちゃんへ
食べてる時は忘れてたけど
食べて元気にはなれないんだよな~

花さんへ
牛スジを食べれるようになったのは最近です。
見た目は悪いけど美味しい!!
なんで今まで食べなかったんだろう!
実家では子どもの頃にコロ(鯨?)が入っていて
それが気持ち悪かった!
でもこれも食べたら美味しかったのかな~

こころさんへ
お友達にはとっても恵まれています。
こんな愛の手は感激ですよね~

和尚さんへ
タコ美味しかったですよ~
巾着の中身は“お餅”って決め付けてたけど
違ったものが入ってると得した気分になりました。

変わっていなかった

ごめんなさい。
モニターにディスプレイされなかっただけでした。

アレッ!

アレッ!
写真が変わっている。
昨日見たのと・・・
巾着の中身が写っていました。
タコかいいなーと思っていたのと、イトコンの横に角切りのコンニャクが印象的でしたが。

いいなぁ~

何をしても上手く行かない日ありますよね。
それにしても、
愛の手がすぐに飛んで来るなんていいなぁ~。
とっても美味しそう

ほっかほっかに・・・

昨日、今日ととっても寒くて・・・
こんな日はあったかいお鍋かおでんがいいよね♪
それにしても
なんて美味しそう。。。!
関西のおでんは牛筋が定番なんですよね!
食べたいなぁ~

最近の花は作りたくない日が多いですょォ~
手抜き主婦の常習犯になりつつあります。

ん?

食べて元気になれるんだね?
よかった、よかった。
kikiさん、ありがとう。

よかったですね。

いいこともありましたね。

食欲でてよかったわ

れんこんも入ってたんよー 実はこの前のひじきの炊いたのが残ってたから入れただけ

一緒に食べたらよかったなぁって後で思ったのよ
非公開コメント

