プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


サンキライ


ベランダにリース用の
サツマスギと黄金ヒバを置いてます。
緑がとってもキレイでキラキラしてます。

サンキライは一箱買いました。
緑も赤も元気が出るよな~




へぇ~山帰来(サンキライ)って書くんだね。



材料は揃いました。
松ぼっくりもリボンもok!

でも毎日バタバタと忙しくって
いつになったら取り掛かれるか・・・

おまけに今日はせっかくのお休みだってのに
熱を出してしまい寝込んでました。

一日で口にしたものアンパン1個
caraから食欲取ったら何が残る??

コメント

コメントありがとう

つんさんへ
夕べは20時に就寝
6時までぐっすりでした。
朝食からしっかり食べることができました。
今年も注連縄挑戦しますよ!
一年経ったら忘れちゃうんだよな~

kikiさんへ
リーの材料、再発注しましたよ!
作りましょうね!

かえるちゃんへ
ぐっすり眠ったらよくなりました。
職場で風邪がはやっているので
もらったのかな~って心配してましたが
思ったより早く回復しました。

和尚さんへ
美貌 美貌 美貌やて~
きゃ~嬉しすぎぃ~

うちの娘は何も作ってくれませんでしたが
一言「何か買ってこよか?」
と温かい言葉?をかけてくれました。

えびちゃんへ
そうですよ。この赤い実。
リースにつけると鳥に狙われて
あっという間になくなるんです。

緑のリースに赤い実。
とっても可愛いですよ!

大丈夫?

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

サンキライというのは、赤いのですか?
リース、今年はうちも・・・

何が残るって?

caraさんから食欲を取ったら、美貌が残るじゃないですか。
アンパン一個ではダメです。
和尚が寝込んだら、娘が何かを作ってくれるかなー?

大丈夫?

無理せずに、たっぷり休んでくださいね。

わークリスマスだ!

お体大丈夫かな? もうクリスマス気分やね~
kikiもリース作ってみたいなぁ

レモングラス

以前、CARAWAYさんのブログにレモングラスの注連縄でしたっけ?を見てから、レモングラスを庭で育てています。その季節季節でリーズや注連縄などを手作りできる才能が素敵です。発熱、ひどくならないうちに治まるといいですね。美味しいものと、ぐっすり眠る、これって万病に効きます
非公開コメント

